さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年05月25日

急遽

いやー急遽秩父に行くことになりました。
明日現場です。土曜現場。
いま特急ちちぶ号に乗ってます。

今日の昼過ぎくらいかな、
出張中の課長から電話きて、
明日行ってくれんか
と言われた。
人がおらんからしょうがないし、
たまたま明日昼間は掃除しようと
思ってたのでオッケーしました。

でもね、着替えもなんももっとらん。
池袋のユニクロでTシャツだけ購入。
秩父のコンビニでパンツ買わんと。

そうそう昨日も秩父にいたんだけど
川岸で休憩してたら幼稚園の
ガキどもが先生に連れられてきよった。
水遊びしたり、石投げて水面跳ねたり、
いきいき遊んどった。
やっぱり子供は自然の中で育てるのが
一番じゃないかなあと思いました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 21:19│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽
    コメント(0)