さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › たべもの › 土日はお休み!

2007年03月04日

土日はお休み!

土日はお休み!
土日はお休み!
土日はお休み!
休み休み嬉しい休み!
この土日は久々に休めました。

昨日は昼間会社に行ったんだけど
夕方で帰って夕飯はたまにはおいしいもん食おうよ!
ということで横浜中華街に。
でぶらぶらしながら、どこで飯食おうかということで
探したんだけどなかなか見つからず、適当に入りました。
その名も「鯉鰻菜館(リーマンサイカン)」。
どうも海鮮のお店らしい。
で入ったのが20時50分頃で、ラストオーダーで良ければ
という人の良さそうなおじいさんに惹かれまして入りました。
まず、青島ビール頼んでピータン頼んで
豆腐の煮込みを頼んでなんちゃらかんちゃら食べていたんですが
「鶏の唐揚げ特性ソースがけ」と「白身魚の老酒炒め」が
むちゃくちゃ旨かった!あたりだあたりこの店!
いやー良かった。焼きそばの味が少々薄かったけど。
楽しい夕ご飯でした。

そんで日曜日。
昼頃起床。
13時くらいに鴨川シーワールドに行こう!
ということで向かいました。
アクアラインに乗って海ほたるでポテト食べたりしながら
向かって鴨川シーワールドに着いたのが16時半。
終わってました・・・閉園でした・・・。
18時くらいまではやってると思ったのになあ。
残念。
シーワールドの前の砂浜で遊んで帰りました。

帰りは東京湾フェリーに乗ってフェリーで久里浜について
飯食いに湘南の「珊瑚礁」ってとこにカレー食いに行きました。
カレーはなかなかの旨さ。でも高いよ。
カレーで1600円は高い。
でももう21時近いのに満室やった。恐るべき湘南。

次は朝早くから鴨川に行こう!
でも太平洋は綺麗だね~。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
鉄なべ 荒江本店
チャランポざんまい!1222広島、1223福岡
くりごはん
令和5年、今年もよろしくお願いします
打吹公園だんご
中洲ぜんざい
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 鉄なべ 荒江本店 (2024-01-25 21:15)
 チャランポざんまい!1222広島、1223福岡 (2023-12-24 20:05)
 くりごはん (2023-10-09 21:06)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 打吹公園だんご (2022-11-23 02:40)
 中洲ぜんざい (2022-09-30 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日はお休み!
    コメント(0)