さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › げいのう › 郵便配達夫の恋

2007年09月30日

郵便配達夫の恋

えー先週は休み明けの火、水いろいろありまして新潟のばあちゃんちに
行っておりました。木出張、金社内研修とありまして、まあ全然暇なかったっす。

さてさて、本日東京グローブ座に「郵便配達夫の恋」という舞台を見に行きました。
郵便配達夫の恋郵便配達夫の恋
なんかかなり前にやった舞台の再演らしい。オセロの中島知子さん主演。
ってくらいしか知らないで見に行った。オセロ好きだし。で19時開演。
そしたら、4人しか出ないんだね。びっくりした。あと知ってる人は辰巳琢郎さん。
中島知子さんの初舞台だったらしい。
話はほのぼの流れてって、ちょっと笑いがあって、ちょっとしんみりさせて、
良い舞台でした。途中ちょっと眠くなっちゃったけど。
中島知子さん上手かったです。演技力あるねえ。
そのほかの脇も十分存在感あったし。
舞台って面白いよね、その風景が見えてくる。
舞台の中でさあ、何度もワイン飲むシーンがあってさ、むちゃくちゃワイン飲みたくなった。
今から飲むかなあ。
で、終わって拍手喝采。えー短いじゃん、これで6500円高いなあと思って時計見たら
2時間たってた。びっくり。1時間くらいにしか感じなかったから。
それだけ集中してたんだねえ。価格も納得。
久しぶりに芸能人の顔はっきり見た。うれしかった。中島さんかわいいし。
さて、ワイン飲もっと。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(げいのう)の記事画像
川田さんとウイスキーとカメラを止めるな!
新喜劇
悼む人
のんちゃんのり弁
百万円と苦虫女
きらきらアフロ
同じカテゴリー(げいのう)の記事
 小松の親分さん (2020-12-15 13:04)
 川田さんとウイスキーとカメラを止めるな! (2018-10-15 00:11)
 新喜劇 (2018-04-04 21:13)
 悼む人 (2012-11-22 18:24)
 のんちゃんのり弁 (2009-10-04 02:34)
 百万円と苦虫女 (2008-09-01 18:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郵便配達夫の恋
    コメント(0)