さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › げいのう › のんちゃんのり弁

2009年10月04日

のんちゃんのり弁

のんちゃんのり弁

今日は横浜黄金町にあるミニシアター、ジャック&ベティーというところで
のんちゃんのり弁っていう映画を観てきました。小西真奈美主演。
まあ、目的はコニタンを見に行くということで・・・観に行って参りました。
黄金町のジャック&ベティー、初めて行ったんですが、雰囲気のある映画館ですね。

のんちゃんのり弁昭和っていう感じのなかなか
お洒落な劇場でした。
トイレがね、中にあるの。
だから席を通って反対側にある
トイレに行かなければならない。
ジュースは普通のペットボトルが売ってた。
もちろん席にジュースホルダーはない。
でも感じが良くてね。
スクリーンは小さめだけど落ち着く。
こういうミニシアターが潰れずに
残っているっていうのは嬉しいね。






で、映画ですが、ちょっと淡々としすぎてて、うーんって感じでした。
まあ、ほのぼの感は伝わってくるし、31歳の亭主と手を切ろうとしている女が
一生懸命自分のやりたいことを目指すっていうのは分かるんだけど
いまいちがむしゃら感が伝わってこない。コニタンが下手というわけではないんだが
脚本がいまいちなのかなあ。もうちょっともがいているところを映像にしたら
良かったんじゃないかなあって思う。あと、もうちょっと尺は縮められるはず。
最後のコニタンの涙はどういう涙なんだろう?うれし涙か悲し涙か。どっちだ?
まあでも久しぶりに動いているコニタン見れたんでその辺は満足です。

さて、日曜の晩は甲府に入ります。泊まるだけ。月曜の朝は長野行きます。
さすがに月曜の朝長野まで行くには時間的に難しいので途中泊出張です。
今回は材料運搬があるんで車だからね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(げいのう)の記事画像
川田さんとウイスキーとカメラを止めるな!
新喜劇
悼む人
百万円と苦虫女
郵便配達夫の恋
きらきらアフロ
同じカテゴリー(げいのう)の記事
 小松の親分さん (2020-12-15 13:04)
 川田さんとウイスキーとカメラを止めるな! (2018-10-15 00:11)
 新喜劇 (2018-04-04 21:13)
 悼む人 (2012-11-22 18:24)
 百万円と苦虫女 (2008-09-01 18:07)
 郵便配達夫の恋 (2007-09-30 00:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんちゃんのり弁
    コメント(0)