さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › お仕事 › 最悪な一日

2008年02月08日

最悪な一日

どうもです。久しぶりの投稿です。
まあ、毎日忙しゅうて、もうPC立ち上げる気がせんでこんなんなっちまいました。

いやー今日は最悪です。もう最悪。
電車に乗って川崎駅手前でTel有り。現場から。現場作業員激怒。
すぐ来いと言われ、そのまま会社行かず池袋へゴー!
池袋で電車乗って秩父行きましたよ。急いで。
最悪な一日
電車乗りながら、なんで俺これに乗ってるん?
誰かおせーてって感じです。
まあ現場着いたら相手が熱くなっててまいった。
まあ、どちらが悪いというわけでもなくて、
まあ言い方や態度ってもんもあって、
十分話したらとりあえず納得していただいて、
仕事に戻ってもらったけど。
後味悪い、悪すぎ。まいるな。








夕方まで現場にいて、そのあと会社に帰ったよ。
明日の打合せ資料作らんといかんけん。
朝から会社来とれば帰れたかも知れんのに当然徹夜となる。

まあ、なにもかもうまくいかん一日でした。
大好きなドクペを飲んでガンバリマッス。明日の晩は飲み会です。
最悪な一日


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
長崎
お知らせ
おはなし
令和3年度完了
仕事納め
踏査バッグ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 長崎 (2024-01-09 18:46)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 おはなし (2022-09-13 02:09)
 令和3年度完了 (2022-03-29 17:22)
 仕事納め (2021-12-28 23:58)
 踏査バッグ (2021-07-21 20:44)

Posted by KOB at 01:00│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪な一日
    コメント(0)