さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › その他 › 会社のソフトボール大会

2010年10月26日

会社のソフトボール大会

会社のソフトボール大会

土曜日に江戸川の河川敷で会社のソフトボール大会に行ってきました。
ホントはね、朝から参加したかったんだけど社宅の掃除と重なり、
しかも各家庭の排水溝の掃除が重なり、結局着いたのが午後2時前。
で、1試合だけ参加。福岡支店のソフトボール大会以来です。ボール触るの。
ちょこっと練習だけしてね。試合に参加。2打数1安打。
しかも結構いい当たりの1安打でした。
でもダメだね下手になってるし、息が続かん。
準備運動しないで全速力で走ったら股関節が痛くなった。もう若くはないね。
久しぶりにスポーツすると楽しいねえ。全身に心地よい疲労感。
でもねえ、3年連続全敗はないだろウチのチーム。来年は勝つぞ!
来年も参加希望!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
令和5年ももう終わりです。
お知らせ
紀元節
令和5年、今年もよろしくお願いします
令和4年も終わります。
おはなし
同じカテゴリー(その他)の記事
 令和5年ももう終わりです。 (2023-12-31 22:40)
 お知らせ (2023-03-30 13:53)
 紀元節 (2023-02-11 20:42)
 令和5年、今年もよろしくお願いします (2023-01-06 01:29)
 令和4年も終わります。 (2022-12-31 21:44)
 おはなし (2022-09-13 02:09)

Posted by KOB at 00:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社のソフトボール大会
    コメント(0)