さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › りょこう › 工場夜景ジャングルクルーズ

2011年01月17日

工場夜景ジャングルクルーズ

えー、先日工場夜景ジャングルクルーズに行ってきました。
いやあ良かったです。激寒でしたが・・・。
おいらはほとんど船の中で座らず、吹きすさぶ風の中で写真を撮っていたので
体中が緊張していたみたいで、家に帰ってきてから体が痛くて痛くて。
船の案内する兄ちゃんも面白くて楽しかったです。
皆さん是非!
とりあえず、写真を見てください!

まず、大黒ジャンクション!すばらしい。
工場夜景ジャングルクルーズ

工場です。
工場夜景ジャングルクルーズ

フレアスタック。工場で加工したときに出る物質がそのままでは有毒なので
燃やして無毒化して排出するために燃やしているようです。
工場夜景ジャングルクルーズ

じゃーん、このクルーズのメイン工場。
工場夜景ジャングルクルーズ

工場夜景ジャングルクルーズ

石油タンカーです。だから「NO SMOKING」なのかな?
工場夜景ジャングルクルーズ

工場、2枚。
工場夜景ジャングルクルーズ

工場夜景ジャングルクルーズ

クレーンです。
工場夜景ジャングルクルーズ

工場、2枚。
工場夜景ジャングルクルーズ

工場夜景ジャングルクルーズ

横浜ベイブリッジと豪華客船!
工場夜景ジャングルクルーズ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(りょこう)の記事画像
1/13-14東京
沖縄復帰50年
伏見稲荷大社
棚田
大山登山
やりたいこと
同じカテゴリー(りょこう)の記事
 1/13-14東京 (2024-01-16 19:54)
 沖縄復帰50年 (2022-05-16 00:31)
 伏見稲荷大社 (2021-07-26 00:57)
 棚田 (2021-05-21 00:52)
 大山登山 (2020-10-14 00:48)
 やりたいこと (2019-07-15 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工場夜景ジャングルクルーズ
    コメント(0)