さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › ほん › 真説・長州力

2016年09月24日

真説・長州力

真説・長州力

487ページ、2日で読んだ。面白かった。
やっぱり長州力は凄い。
読後の脱力感が半端ない。
膨大な取材量とかなり突っ込んだ取材力、すごい。
WJやハッスルへの参加、新日本への復帰、いったいどうしたんだ長州は!
ともやもやしてて一時期好きじゃなくなったんですが、すべて氷解しました。
まあ本に騙されているのかもしれないけど。

あー、全然したいことができない!と困りながら読み切りました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ほん)の記事画像
瑠璃の宝石
あなたの一番好きな漫画はなんですか?
フーリエの冒険
地鉱文芸部
ねずさんと語る古事記 壱
カオスノート
同じカテゴリー(ほん)の記事
 瑠璃の宝石 (2021-01-12 03:19)
 あなたの一番好きな漫画はなんですか? (2019-08-19 02:12)
 フーリエの冒険 (2017-11-15 12:46)
 地鉱文芸部 (2017-10-15 23:39)
 ねずさんと語る古事記 壱 (2017-03-23 01:35)
 カオスノート (2016-06-11 21:59)

Posted by KOB at 23:52│Comments(0)ほん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真説・長州力
    コメント(0)