さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年08月13日

八方池

夏休みです。八方池に行って来ました。
今日は晴れると思って行ったんですが、何も見えませんでした。残念!
八方池山荘付近はこんな感じ。なんにも見えない。

八方池山荘を8時過ぎに出て、八方池には1時間くらいで行きました。
結構な人でした。
霧雨状態です。ガスってます。この景色の向こうには北アルプスが見えるそうです。


下りではどんどん人が登ってきます。


さて、リベンジします。そのうち。
で帰りに倉下温泉で風呂に入って小川村の道の駅で飯食って帰りました。
かき揚げそば(冷)です。かき揚げ大きくて旨かった。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山登り)の記事画像
10/9-12北海道
白馬鑓温泉その2
白馬鑓温泉その1
イワオヌプリはド快晴
奥秩父金峰山
東京の屋根
同じカテゴリー(山登り)の記事
 10/9-12北海道 (2015-10-26 00:23)
 白馬鑓温泉その2 (2012-09-20 00:20)
 白馬鑓温泉その1 (2012-09-19 12:52)
 イワオヌプリはド快晴 (2010-10-18 01:26)
 奥秩父金峰山 (2009-09-08 02:22)
 トムラウシ遭難事故 (2009-07-22 02:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八方池
    コメント(0)