さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


蒼天高く翔けらんと › 山登り › どりんきんぐ › たべもの › 秋の天ぷらハイク

2019年09月02日

秋の天ぷらハイク

会社の連中と仁川に秋の天ぷらハイクに行ってきました。
小高い丘の上の公園に天ぷらの道具を持って行って一杯やるっていう企画。
今回は9月で退職する方の送別会もかねて。
天気は暑すぎず寒すぎず心地よい気候。
外で食う天ぷらってホント旨い。ビールも旨いし。ワインも速攻空いたし。
まあ、天つゆも塩も買い忘れて、山の上の喫茶店にもらってきたりとご愛嬌も。
楽しかったですよいろんな人の話が聞けて。久しぶりの人もいたし。
違う部署の連中と接することあまりないのでね。
片付けして15時くらいに降りてきて、そのあと梅田でお茶してジュンク堂行って
辞めちゃう子たちと夕飯、肉食いに行きました。
エゲレス行ってもお元気で!その前にさよなら山行しなけりゃね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山登り)の記事画像
大山登山
化繊のシャツ
目国内岳登山
摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク
筑波山登山
八方池
同じカテゴリー(山登り)の記事
 大山登山 (2020-10-14 00:48)
 化繊のシャツ (2020-06-10 03:02)
 目国内岳登山 (2019-10-14 01:17)
 摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク (2019-08-14 17:40)
 筑波山登山 (2017-11-20 01:44)
 八方池 (2017-08-13 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の天ぷらハイク
    コメント(0)